9:45  【アイドルタイムプリパラ】12話感想 らぁらちゃん神アイドルクビにならなくて良かった  後で読む にじいろびより   x
9:00  【ごちうさ】シャロちゃんの笑顔wwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
9:00  ゼルダのグラ→最適解! ドラクエのグラ→糞グラ!  後で読む ゲハ速   x
8:30  【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】12話感想 文香がビーチに翻弄されるところマジ可愛  後で読む にじいろびより   x
7:30  昔のゲームにはありがちだったけど今のゲームにはあまりないことって???  後で読む ゲハ速   x
6:30  【噂】スイッチ向けにモンハンナンバリングが開発進行中!?  後で読む ゲハ速   x
1:00  PS4版ドラクエ11のキラーパンサーのグラフィックやべぇ・・・綺麗すぎだろwwwww  後で読む ゲハ速   x
0:55  山寺宏一って色々出すぎて代表作が分からないよな  後で読む にじいろびより   x
0:30  君島社長「スイッチは将来的に値下げを考える」←これいつになるとおもう???  後で読む ゲハ速   x
0:00  新型VITAがリーク!?水の表現が超リアルなんだけどwwwww【ネタ】  後で読む ゲハ速   x
23:30  ソニーって「モンハンワールド」で任天堂潰したかったんだろうけど、これカプコン潰してね??  後で読む ゲハ速   x
22:31  Hゲの母親、主人公に衝撃の事実を述べる  後で読む 僕らのRPG速報   x
22:30  任豚が「ブスザワ」を許さず「モンハンw」という蔑称を許す理由  後で読む ゲハ速   x
21:30  ドラクエ、モンハン叩きまくってる奴らって日本のゲーム業界滅ぼしたいの??  後で読む ゲハ速   x
21:25  【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】12話(最終回)感想 最終回でやっとシスティが一歩踏み出せた  後で読む にじいろびより   x
20:30  PS4ってまだGTA6って史上最大の弾が残ってんだよなぁ???  後で読む ゲハ速   x
19:50  【ドラゴンボール】のキャラで一番絶望感あったのって?  後で読む にじいろびより   x
19:45  MS「ソニーのHorizonってゲームがヒットして人気だからうちもパクるか!!」  後で読む ゲハ速   x
18:00  明日のダイレクトでスイッチ版ドラクエ11が発表されたらどうする??  後で読む ゲハ速   x
17:15  【魔女の宅急便】をアニメ化したカップヌードルのCMがヤバイ・・・  後で読む にじいろびより   x
16:30  バイオハザード8が成功するには・・・??  後で読む ゲハ速   x
15:31  監獄学園の花さん、ヒロインとしての負けフラグが立つ  後で読む 僕らのRPG速報   x
15:30  【画像】声優・東山奈央さんが父の日に作った料理!!!!!  後で読む にじいろびより   x
15:00  任天堂「ヒットしたコンテンツを育て、永らえさせる」他社「ヒットしたコンテンツの育成失敗」  後で読む ゲハ速   x
14:00  小倉唯ちゃんってマジな話可愛すぎくない?  後で読む にじいろびより   x