10:01  原作者「この結末の意味や解釈?てめえらで考えろやw」  後で読む 僕らのRPG速報   x
9:55  【ドラゴンボール超】112話感想 ベジータとキャベの師弟関係いいですな  後で読む にじいろびより   x
9:29  モンハンワールド「新武器無し!村クエ無し!ガンナー防具無し!」  後で読む ゲハ速   x
9:00  【画像】シャフトの出世作と言えばこれだと思うんだ!!!!!  後で読む にじいろびより   x
8:00  【画像】竹達彩奈ちゃんのあっかんべーwwwwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
7:00  【遊戯王】レッドアイズそろそろブルーアイズと融合してもいいんじゃね  後で読む にじいろびより   x
6:30  Switchに和サードがどんどん集まって来てるけど、まだ参入してない和サードってどこがある??  後で読む ゲハ速   x
6:00  お願いします!大坪由佳ちゃんに仕事を・・・  後で読む にじいろびより   x
5:38  「Switch売り切れだからPS4買おう」になるのに「PS4壊れたからSwitch買おう」←ナゼこうならない  後で読む ゲハ速   x
5:00  【血界戦線 & BEYOND(2期)】3話感想 前回とは打って変わって日常回  後で読む にじいろびより   x
3:45  【画像】ツノハットを被ってる内田真礼ちゃんもかわいいな  後で読む にじいろびより   x
3:05  【つうかあ】3話感想 トラウマなんてなんのその  後で読む にじいろびより   x
2:45  【鬼灯の冷徹 第弐期(第2期)】3話感想 座敷わらしちゃんかわえええええええ  後で読む にじいろびより   x
2:25  【魔法使いの嫁】3話感想 この会話のゆったりさと絵の綺麗さほんと素晴らしい  後で読む にじいろびより   x
1:40  【ブレンド・S】3話感想 桜ノ宮苺花ちゃんの外国に憧れる理由が判明  後で読む にじいろびより   x
1:05  【アイドルマスター SideM】3話感想 翼君がふたりに励まされてトラウマから立ち上がる展開物凄く  後で読む にじいろびより   x
1:00  Switch持ってる奴は今は何してんの?  後で読む ゲハ速   x
0:50  【Fate/Apocrypha】16話感想 ジャックちゃんこわ可愛い  後で読む にじいろびより   x
0:31  映画監督の新海誠と庵野秀明ってどっちの方が凄いんや?  後で読む 僕らのRPG速報   x
0:30  ファミ通レビューの点数ですぐにジョジョを引き合いに出すバカがいるけど・・・  後で読む ゲハ速   x
0:15  【3月のライオン 第2シリーズ(2期)】2話感想 勝負にかける人間の描き方が素敵で良いな  後で読む にじいろびより   x
0:00  任天堂「サードはよ参入しろ!出遅れてるぞ。スイッチと相性抜群w」サード(キモ・・・)  後で読む ゲハ速   x
23:30  クソゲーオブザイヤー2017大賞はGTSで異論ないよな???  後で読む ゲハ速   x
23:25  【ラブライブ!サンシャイン!! 第2期】3話感想 ラブライブの3話はほんと素晴らしいな  後で読む にじいろびより   x
22:30  【宝石の国】3話感想 ダイヤさん意外と強引だな  後で読む にじいろびより   x