17:31  声優のあやねるがオタクやアニメが嫌いって噂を聞いたんだけど本当なの?  後で読む 僕らのRPG速報   x
17:00  一番好きなポケモン映画wwwwwww  後で読む にじいろびより   x
16:30  本格的に据置機がオワコン化して来たよな・・・  後で読む ゲハ速   x
15:00  【ドラゴンボール】で地味に好きなシーン挙げていけ!!!!!  後で読む にじいろびより   x
15:00  任天堂、今年もE3カンファを実施しないと発表・・・また逃げた???  後で読む ゲハ速   x
14:51  HxHって面白いけど最強クラスのキャラが  後で読む 僕らのRPG速報   x
13:30  ソニーハードファンってなんであんなに攻撃的なんだろうなwwwwww  後で読む ゲハ速   x
12:00  PS4・ロトエディション、2DS・はぐれメタルエディション・・・買うしか無いだろ!予約始まってん  後で読む ゲハ速   x
12:00  声優の佐倉綾音ってかなり綺麗だよな  後で読む にじいろびより   x
10:30  今思えばゲームボーイアドバンスって地味に失敗だったよな???  後で読む ゲハ速   x
9:30  【キルラキル】ってアニメが結構いいって聞いたんだけど  後で読む にじいろびより   x
9:00  New2DSLLが発表されたわけだけどwwwww  後で読む ゲハ速   x
7:30  ゲオのGWセール本日から開始!!!1点99円からあるぞwwwwww  後で読む ゲハ速   x
7:00  【進撃の巨人】ってもう作品コンセプト崩壊してないか?もう壁も巨人も関係ないじゃん  後で読む にじいろびより   x
6:30  PS5、2018年後半に発売か・・・!?  後で読む ゲハ速   x
4:45  マネージャーが見たことのない表情の東山奈央  後で読む にじいろびより   x
3:40  【ベルセルク (2017)第2期】4話(16話)感想 魔法少女シールケちゃん!ファルネーゼ様いまんとこ  後で読む にじいろびより   x
2:55  【神撃のバハムート VIRGIN SOUL(2期)】4話感想 いつも以上に作画が凄かった!ニーナちゃんや  後で読む にじいろびより   x
1:30  【ソード・オラトリア ダンまち外伝】3話感想 ベルくんたちの裏でこっちはこっちでこんなに忙し  後で読む にじいろびより   x
0:50  【sin 七つの大罪】3話感想 今回レベル高すぎwwwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
23:31  大暮維人ってキャラ絵は素晴らしいけど漫画家としては物足りないよな  後で読む 僕らのRPG速報   x
23:25  【正解するカド】4話感想 国連も関わって問題が大きくなってきて、どんどん面白くなってきた  後で読む にじいろびより   x
22:50  【ツインエンジェルBREAK】4話感想 こういう展開が見れるのもこのアニメならではだな  後で読む にじいろびより   x
22:10  【ひなこのーと】4話感想 9歳顧問いろんな意味でとんでもないスペックだな  後で読む にじいろびより   x
21:30  任天堂決算のスイッチサード発売予定からDQ11やSkyrim等色々消える・・・  後で読む ゲハ速   x