23:30  米・最大の販売店「Switchのおかげで売上が伸びた。Switchはずっと完売状態」  後で読む ゲハ速   x
22:50  【進撃の巨人 Season 2】34話(2期9話)感想 エレンが脳筋過ぎて情報がちょっとしか引き出せてね  後で読む にじいろびより   x
22:30  ウル2たけぇよカプコン!ユーザーなめすぎだろ!でも悔しい、買っちゃう。  後で読む ゲハ速   x
21:30  スイッチって世界でも箱1抜けそうじゃね???  後で読む ゲハ速   x
21:30  この佐倉綾音さんマジで美し過ぎるんだけど!!!!!  後で読む にじいろびより   x
20:30  ゼルダが凄すぎて次やるアクションゲームが思いつかない・・・  後で読む ゲハ速   x
20:00  【ごちうさ×バーミヤン・ガストコラボ】が6月8日より開催!描き下ろし缶バッジ付きセットが登場  後で読む にじいろびより   x
19:30  スイッチの今の流れを作ったのはゼルダ?ハードの出来?  後で読む ゲハ速   x
19:20  【僕のヒーローアカデミア(2期)】9話(22話)感想 かっちゃんとお茶子ちゃんの戦い激アツだった  後で読む にじいろびより   x
18:00  モンハンXXの3DS版スルーしてスイッチ版待ってた奴wwwww  後で読む ゲハ速   x
17:00  【きんモザ】この教科書に載ってるの「カレンと忍」じゃね?  後で読む にじいろびより   x
16:30  WiiUだってモンハンが出たけど失敗した件・・・  後で読む ゲハ速   x
15:04  カプコン「今期予定している大型タイトルはモンハンXXスイッチ版ではない」  後で読む ゲハ速   x
15:00  声優の内田真礼さんのような姉が欲しかった・・・  後で読む にじいろびより   x
13:15  スイッチ版「モンハンXX」8月25日発売決定!!!  後で読む ゲハ速   x
12:55  人喰いの大鷲トリコって何だったんだ・・・???  後で読む ゲハ速   x
12:46  いちご100%の西野が東城に勝った理由w  後で読む 僕らのRPG速報   x
12:16  vita巻き返す!とか後半伸びる!とか躍進する!とか言ってた人消えたよな・・・  後で読む ゲハ速   x
12:00  早見沙織というパーフェクト声優wwwwwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
9:15  今期アニメでどうしても「1~3本」に絞るなら何を選ぶ?  後で読む にじいろびより   x
7:00  【トネガワ】の漫画みたいに「名探偵コナンのジン」のスピンオフ作品をやってほしい  後で読む にじいろびより   x
5:00  【魔法科高校の劣等生】おにいさまがしば漬けに!「そして司波達也は、柴漬になる。」  後で読む にじいろびより   x
3:45  【ベルセルク (2017)第2期】8話(20話)感想 イシドロめっちゃガッツに信頼されてて良い  後で読む にじいろびより   x
3:25  【神撃のバハムート VIRGIN SOUL(2期)】8話感想 最後の最後で超絶テンション上がる展開がきた  後で読む にじいろびより   x
1:25  【ソード・オラトリア ダンまち外伝】7話感想 犯人とアイズさんの一騎討ちになるのかな  後で読む にじいろびより   x