17:00  【名探偵コナン】元太の靴のサイズやばすぎwwwwwwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
16:30  なぜPSでモンハンがでないのか・・・???  後で読む ゲハ速   x
15:30  「MUSIC THEATER 2017」がアニサマより盛り上がりそうwwwwwww  後で読む にじいろびより   x
15:02  ここ最近任豚がswitch成功とかほざいてるけど大失敗だよねwwwww  後で読む ゲハ速   x
14:00  水瀬いのり「子供の頃撮ったホームビデオに三森すずこさんが映っていた。まだSDカードとか無い時  後で読む にじいろびより   x
13:31  声優の平野綾はオタクを敵に回してなかったら天下とってたという風潮  後で読む 僕らのRPG速報   x
13:30  Switch初年度、ちっとも弾不足じゃなくなるwwwww  後で読む ゲハ速   x
12:30  【少女革命ウテナ】新作CDがまさかの発売!ジャケットはあの劇団イヌカレーが担当  後で読む にじいろびより   x
12:24  毎月有力ソフトが出るスイッチ・・・・  後で読む ゲハ速   x
11:00  【ハンターハンター】本当に連載再開するんだな!良かった  後で読む にじいろびより   x
10:30  ドラクエ11、最初にPS4で開発が始まり後から3DS版が決まった  後で読む ゲハ速   x
9:55  【ドラゴンボール超】92話感想 遂にフリーザが!悟空は相変わらずなに考えてるんだよwwwww  後で読む にじいろびより   x
9:00  ニンテンドースイッチの入手難易度おかしいだろ・・・  後で読む ゲハ速   x
7:30  確認だけどまず国内市場はスイッチの勝ちで確定だよね???  後で読む ゲハ速   x
7:00  【ドラゴンボール超】やっぱフリーザをスカウトするのマジなんだ  後で読む にじいろびより   x
6:30  堀井雄二「今までWiiU版でやってた。Switch版に移行しようと思いますw」  後で読む ゲハ速   x
5:00  サンデー「最近スピンオフ流行ってるし、コナンのスピンオフやったろ!」 →結果wwwwwww  後で読む にじいろびより   x
3:45  【画像】美人声優・高野麻里佳さんの姉妹ツーショット写真wwwww  後で読む にじいろびより   x
2:30  声優ユニット・TrySailのニューシングル「adrenaline!!!」がiTunes総合トップソングチャートで第  後で読む にじいろびより   x
1:30  【エロマンガ先生】8話感想 今回はいろいろと詰め込まれてて物凄く楽しかった  後で読む にじいろびより   x
1:00  モンハン一つ移植されるだけでここまで盛り上がるとか普段ゲームしてんのかよ・・・  後で読む ゲハ速   x
0:55  【グランブルーファンタジー】9話感想 展開が読めなくなってきて最高に面白くなってきたぞ  後で読む にじいろびより   x
0:30  堀井「ドラクエ11はPS4独占で作っていたが、普及しないので3DSを追加した」  後で読む ゲハ速   x
0:20  【Re:CREATORS(レクリエイターズ)】8話感想 まみかちゃんが・・・まみかちゃんが・・・  後で読む にじいろびより   x
0:00  3DS、スイッチのモンハンXX比較画像がこちらやで!!  後で読む ゲハ速   x