2:10  【DIVE!!】12話(最終回)感想 そこカットなのかよ!なかなかいいアニメだった  後で読む にじいろびより   x
1:00  モンハンワールドの売上を予想しようぜ!!!  後で読む ゲハ速   x
0:50  【最遊記RELOAD BLAST】12話(最終回)感想 俺たちの旅はこれからだ!またいつか続編やってほし  後で読む にじいろびより   x
0:30  ゴンじろーがマリオ並のIPになるにはどうすれば良いんだ??  後で読む ゲハ速   x
0:25  【ゲーマーズ!】11話感想 見事な程にヒロインローテしてますね  後で読む にじいろびより   x
0:00  モンスターハンターワールドの爆死臭wwwwww  後で読む ゲハ速   x
23:30  ドラクエ11の成功によってゲームに声優はいらないと証明されたわけだが  後で読む ゲハ速   x
22:30  なんで辻ボンは「おかえりなさい(盛田)」に「ただいま」って答えなかったの?  後で読む ゲハ速   x
22:30  【日清のどん兵衛×けものフレンズ】こんなコラボがくるとはな・・・  後で読む にじいろびより   x
21:30  ニンダイvsPSカンファ、株式市場の判定は任天堂の圧勝だった模様  後で読む ゲハ速   x
20:30  ブタがキチガイになり始めたのっていつ頃?  後で読む ゲハ速   x
20:30  【画像】竹達彩奈さんと飯田里穂さんのツーショットいいですね  後で読む にじいろびより   x
19:30  スイッチ買ったらマリオ、スプラ、ゼルダ、ポケモンが出来る←ふーんって感じだよなwwwww  後で読む ゲハ速   x
19:00  【ゲーマーズ!】あまのっちとあぐりちゃんの美しき友情!!!!!  後で読む にじいろびより   x
18:01  アニメや漫画のキャラが恥をかくシーンに共感しすぎて見るのが辛いんだが  後で読む 僕らのRPG速報   x
18:00  閃の軌跡Ⅲ、クリアまで75時間、やり込みで100時間以上  後で読む ゲハ速   x
17:30  【名探偵コナン】青山先生に艦娘のデザイン依頼しようよ  後で読む にじいろびより   x
16:30  モンハンワールドの国内独占、何が悪いの?説明してみて  後で読む ゲハ速   x
16:00  【ONEPIECE】あの鼻が四角いの絶対仲間になると思ったのに・・・  後で読む にじいろびより   x
15:00  【咲-Saki-阿知賀編】の実写ってマジで出来るの?格好的な意味で  後で読む にじいろびより   x
15:00  任天堂は1月のモンハンワールドにSwitchで何かぶつけてくるのか???  後で読む ゲハ速   x
14:01  少年ジャンプが六週連続で新連載をした結果w  後で読む 僕らのRPG速報   x
13:30  小泉のプレゼンテーションはやっぱ安定感あっていいな  後で読む ゲハ速   x
13:30  【ドラゴンボール超】ベジータと亀仙人のやり取りにちょっと感動した  後で読む にじいろびより   x
12:00  スカイウォードソードって今考えると売れ無さすぎじゃね?  後で読む ゲハ速   x