22:05  兄「友達ができないのは馬鹿ばっかりだから」「就職できないのは会社が俺の能力を理解できないだ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:11  クレーンゲームの時計が何故かすごく欲しくて、重り落ちて時計が取れるまでずっとやってたの  後で読む もーじょこさん!   x
20:05  誕生祝いひとつよこさないくせに子供の写真は催促する俺の親。頭に来て抗議したら「親子で金のや  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:11  いま猫を飼うための準備をしてるんだけど、あの猫がうちに来るんだろうか  後で読む もーじょこさん!   x
19:00  【競馬】 菊花賞(GI) 枠順確定 アルアイン8枠16番 ブレスジャーニー1枠1番など  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
18:05  地元を離れた友人が帰省するたび私や他の友人を集めたがる。昔は楽しかったのに、最近「アンタの  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
17:11  この何年か片思いをしている相手にちょっとしたお土産を持っていくことがあるんだけれども  後で読む もーじょこさん!   x
16:05  旦那「お前と子供の存在が重荷」「仕事の邪魔」「別れたい」「男でも作ればいいのに」「はいはい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:11  「おーい、19番さーん、中に入りますよー」  後で読む もーじょこさん!   x
14:05  夫に「いずれは親と同居を」と言われ承知の上で結婚したが、まさか敷地内に義弟夫婦が住むとは思  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  【菊花賞】 ブレスジャーニー佐々木師「マイラーという感じの動き。前半はほっといて2周目から  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
13:11  大人に限らず、昼間に眠気の酷い様子のお子さん持ちの人もぜひ試してみて欲しい  後で読む もーじょこさん!   x
12:05  嫁の弟の結婚式に夫婦で出席すると15万以上かかる。「俺行かなくてもいいよな?」って言ったら「  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:40  【競馬】 北朝鮮で競馬開催  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
11:11  「マダム…この部屋綺麗になるでしょうか…」 「私の経験からするとまずは1時間ですわ」  後で読む もーじょこさん!   x
10:05  兄の給料がカットされた。兄「親の手術代が払えない」俺「俺が出してやるよ」→嫁大激怒。兄の会  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:11  友達「はいはい、おうち帰りましょうね。お出口はこちらですよ(笑)」  後で読む もーじょこさん!   x
8:05  義兄の息子の結婚が決まった。義兄嫁「私は結婚してすぐトメさんと同居した。息子もそうすべき」  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
7:00  【秋華賞】 カワキタエンカの評価が難しい件  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
4:00  【競馬】 コパノリッキー、森泰斗騎手とのコンビでJBCスプリントへ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
2:11  まだ残ってるマズイほうれん草どうやって始末しようかしらん  後で読む もーじょこさん!   x
23:11  最近近所の小学生が私の住んでる3階建ての賃貸住宅にくるようになった  後で読む もーじょこさん!   x
22:05  不倫した夫とやり直そうと頑張ってるのに、私の気も知らず人前で私を「役立たず」と貶める夫。普  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  【競馬】 ロードホースクラブ、池江厩舎に預けてる馬たちを引き上げる  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
21:11  「なんか買わせてくれ」って夫が言ってたから何か欲しいものないかしら、って考えているのだけど  後で読む もーじょこさん!   x