19:11  人も環境整えたらいい方に変わる事をうさぎに思い出させて貰えた気がします  後で読む もーじょこさん!   x
18:05  俺の年収が自分の3倍あることが原因で妻が「私は遅くまで働いてるのに楽しやがって!」とヒスる  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  【競馬】 浜中騎手、レーヌミノルを降ろされる 池添騎手と新コンビ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
17:11  旦那「いくらで買ったの?」 私「送料込800円」 旦那「え、本当に?これを?800円?」  後で読む もーじょこさん!   x
16:05  中2の娘が彼氏にお弁当を作った。味見してみたらめっちゃ不味かったが「美味しいよ」と言ってし  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:11  なあチャッピー。うちの家族になれて幸せだったかい? 追記  後で読む もーじょこさん!   x
14:05  夫が毎日5品のおかずを要求する。共働きだし時間的にも金銭的にも余裕がないと言っても「それは  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:11  【画像】ワイの部屋のトミカを晒す  後で読む もーじょこさん!   x
12:05  女手一つで甥を育てた姉。甥がうちに泊まりに来て料理を振る舞った。美味しいと褒めたらメシマズ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  【競馬】 普段は穴党だけど、今回のサトノ・シュヴァル馬券には逆らわなかった ←こういう人が  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
11:13  トメさん「このドラゴンボールのシャーベット2個ね」  後で読む もーじょこさん!   x
10:05  幼稚園の次女が小学生の長男長女にしょっちゅう泣かされてる。部屋を分けてやりたいのに「狭いか  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  【競馬】 毎日杯(GIII) 2chレスまとめ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
9:11  お化粧ってすごいね。自分でもいい感じになれるんじゃん!って自信がつくというか  後で読む もーじょこさん!   x
8:05  嫁に腐った鶏肉料理を出され洗面所でセルフ胃洗浄した。最初「なんて嫌味な」と思ってた嫁も俺の  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
7:00  【競馬】 日経賞(GII) 2hレスまとめ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
4:00  【競馬】 今の若手で一番上手いのって荻野極だよな?  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
2:00  【画像】みっちりつまって寝ています(*゚▽゚*)  後で読む もーじょこさん!   x
0:00  旦那は煙草も酒もギャンブルもせず、休日はずっと部屋で本読んでるような人だったけど  後で読む もーじょこさん!   x
22:05  2歳の子供にイライラ。同じ言葉ばっかり繰り返してしゃべるし、家事をしてると足にまとわりつい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  「いつか嫁さんになる人と開けて」とプレゼントされて結婚するまで大事に眠ってた茶碗  後で読む もーじょこさん!   x
22:00  【競馬】 伊藤工真さん、1番人気馬騎乗中に突如戸崎に喧嘩を仕掛ける  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
20:05  低学年の娘が一緒に登校してた友人2人にいじめられてる。親にそれとなく言ってみたら「私子ちゃ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:00  胸を掻き毟りながら激しく暴れる旦那→これは、心臓発作!?→「ウオ~、やめろ~牛丼!」  後で読む もーじょこさん!   x
18:05  自分から離婚したいと言いだし離婚届も書いたくせに嫁が出て行かない。「金が貯まるまで待って」  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x