22:05  小2の娘がバレンタインにチョコをあげた男の子から「ホワイトデーは土曜日だからお返しできない  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  【競馬】 戸  崎  圭  太  今  年  初  の  淀  参  戦  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
21:11  息子「二人がお金出して学校で勉強してるんだから、俺の知識はお父さんお母さんの知識だよ」  後で読む もーじょこさん!   x
20:05  私「お義母さんにお礼の電話した?」夫「さっきメールした」私「あれ?さっき電話してなかった?  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:11  夫が禿げている奥様、夫のどんな所を好きなったか教えてください  後で読む もーじょこさん!   x
18:05  勝手に私の家に子供を預けに来た友人。放置してたら「菓子パン1個しか食べさせないなんて!シャ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  【競馬】 ネオリアリズム、シュタルケ騎手とのコンビで天皇賞へ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
17:11  子供のころに食べたものって、一生の思い出なんだよね  後で読む もーじょこさん!   x
16:05  妹が子供を連れて家出してきた。行くところがないというので家に置いてやっていたら10日過ぎても  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:11  子猫拾って130日目。愛娘に6時前に起こされるのも慣れたのでスレを建てる  後で読む もーじょこさん!   x
14:30  【競馬】 今年一番のクソ騎乗はフェブラリーの善臣だが、今年一番の神騎乗は何?  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
14:05  近所の女が「夜になると電気がつく!家にいるはず!」と思い込み、一ヶ月以上無人だった我が家の  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:11  何度も来ているはずのうちのマンションの場所すらいまだ覚えられず毎回迷子になるかわいい義母  後で読む もーじょこさん!   x
12:05  【4/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:35  【3/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:11  三年前まで、やべぇとパねぇしか言わなかった息子が昨日二十歳の誕生日を迎えた  後で読む もーじょこさん!   x
11:05  【2/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:00  【競馬】 土日雨で菊花賞大荒れwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
10:35  【1/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
9:00  【競馬】 富士ステークス(GIII) 2chレスまとめ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
8:35  33歳の息子が20歳の彼女を連れてきた。ミニスカにニーハイ姿の彼女に「お母さん」って呼ばれてビ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:11  妹「殿下、今月の献上の品でございます。」  後で読む もーじょこさん!   x
4:11  ソファで本を読んでいると、隣に座ってもたれ掛かって邪魔をするのは許せる  後で読む もーじょこさん!   x
4:00  【競馬】 JRA競馬学校37期生合格者発表 男6人 女1人  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
2:11  【画像】うちの猫の寝相が…  後で読む もーじょこさん!   x