11:11  ペンギンに見えるウサギが発見される  後で読む もーじょこさん!   x
10:05  3歳の娘が物を大事にしないからと「じゃ捨てるね」と叱る旦那。娘はギャン泣き。旦那は全部捨て  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  【競馬】  函館2歳ステークス(GIII) 結果&映像&2chの反応  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
8:11  3歳男児と2人で家の近くで自治体がやってる?祭りに行ってきてカブトムシや花火などが当たるく  後で読む もーじょこさん!   x
8:05  トメ「テレビで紅葉がキレイだったわ~」エネ夫「今から行こうよ!温泉もいいね。一泊してカニ食  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
7:00  【競馬】 中京記念(GIII) 結果&映像&2chの反応  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
4:00  【競馬】 中京で落馬 松岡騎手が骨盤を骨折  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
1:11  俺「このラーメンが入っているんだよ」→息子「わー!」→俺「よし、作るか!」→結果  後で読む もーじょこさん!   x
22:05  学生時代の恩師の結婚祝いの会に出ろと先輩がしつこい。1歳の子供がいるので式すら遠慮したのに  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  【競馬】 フランスオークス馬サラフィナを母に持つプリュス(キーファーズ)、デビュー戦は9着…  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
21:11  私が出会った人がたまたまそうだったのかも知れないけど、岐阜県ってみんな優しい人ってイメージ  後で読む もーじょこさん!   x
20:05  同居前に書いてもらった離婚届けをサクッと出してきたら「親父にバレないうちにさっさと帰ってこ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:11  夫「夜は何食べたい? ヒロちゃんキッチーン♪カナちゃんに愛をこめてごはんつくるよ!」  後で読む もーじょこさん!   x
18:05  私が夫と同じ大卒なのが気に入らないトメ、明日は娘の受験の日だってのに「ママみたいにお金を積  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  【競馬】 トゥザフロンティア強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
17:11  新婦さんが両親への手紙を読みながら泣くってイメージがあったけど、なんと最初に泣いたのは  後で読む もーじょこさん!   x
16:05  「お前と気が合うなんてどうせブスだろw」→Aママを見た途端夫が豹変。Aママ宅に押しかけ「コ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:11  彡(^)(^)「お尻触ったろ!!」 ネッコ「お?やんのか?」  後で読む もーじょこさん!   x
14:05  離婚した姉のネグレクトで施設に入っている甥姪を引き取りたい。うちにも3人の子供がいるので大  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:11  産まれる前から魔性の子どもね! 追記あり  後で読む もーじょこさん!   x
12:05  コトメ「兄貴が母さんに嫁ちゃんの悪口を嘘八百吹き込んでる」→私「なんでそんなことするの」夫  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  【競馬】 ティータン騎手「去年は日本の競馬に戸惑って失敗した。今年は違う」  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
11:11  オムライスはどんなスタイルで作りますか?  後で読む もーじょこさん!   x
10:05  叔母「娘が夜中の一時まで働いてる」→「もう少し子供と関わらないと」とアドバイスしたのに「娘  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  【競馬】 函館2歳ステークス(GIII) 2chレスまとめ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x