13:11  今でも卒業するときって第2ボタンってもらうものなのかな?  後で読む もーじょこさん!   x
12:05  庭に生えてる水仙っぽい葉っぱをミキサーにかけたものを嫁に飲まされた。「忙しくてかまってくれ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:30  【競馬】 高松宮記念(GI) 2chレスまとめ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
11:24  「陣痛始まってるんでしょ!馬鹿じゃないの!?コンクリくらいうちの人に流させるから、私の車乗  後で読む もーじょこさん!   x
10:05  中卒で鑑別所出身の旦那の借金グセが治らない。息子と旦那置いてお腹の子と一緒に死のうかな。は  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:00  【ドバイワールドC】 これが最強馬!出遅れアロゲート(Mスミス)直線抜け出し圧勝! アウォーデ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
9:11  「婆ちゃんパクパクって文字が見えるような食べ方だね、見てると気持ちいいね」  後で読む もーじょこさん!   x
9:00  【ドバイシーマクラシック】 日本から参戦サウンズオブアースは6着 ジャックホブス抜け出して  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
8:30  【ドバイターフ】 モレイラマジック炸裂!ヴィブロス外から豪脚繰り出し鮮やか差し切り!G1・2勝  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
8:05  娘「パパの方がお料理上手だね」嫁「(ムッ)二度と作ってやらないから!一生パパに作ってもらい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:00  【ドバイGS】 唯一の3歳馬・日本から参戦ディオスコリダー11着 優勝はマインドユアビスケッツ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
7:30  【UAEダービー】 日本から参戦エピカリス善戦2着!サンダースノーが優勝 もう1頭の日本馬アデ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
4:00  【マーチS】 アスカノロマンの鞍上がおかしなことになってる  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
0:11  家の裏の暗い路地でふと空を見上げたら北斗七星が見えたの  後で読む もーじょこさん!   x
22:05  キチ親がリンゴ病の子供を強引に登園させたせいでうちの子に伝染った。しかも「ほらウチ仕事休め  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:00  【競馬】 世界最強馬アロゲートのボブ調教師が、日本へアドバイス!!  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
21:11  私はねサッポロ一番が世界で一番おいしいラーメンだと思ってるのよ  後で読む もーじょこさん!   x
20:05  仕事で鬱になり退職し一年間無職。妻は愚痴も言わず家庭を支えてくれたが、最近になって私のこと  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:11  人も環境整えたらいい方に変わる事をうさぎに思い出させて貰えた気がします  後で読む もーじょこさん!   x
18:05  俺の年収が自分の3倍あることが原因で妻が「私は遅くまで働いてるのに楽しやがって!」とヒスる  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  【競馬】 浜中騎手、レーヌミノルを降ろされる 池添騎手と新コンビ  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
17:11  旦那「いくらで買ったの?」 私「送料込800円」 旦那「え、本当に?これを?800円?」  後で読む もーじょこさん!   x
16:05  中2の娘が彼氏にお弁当を作った。味見してみたらめっちゃ不味かったが「美味しいよ」と言ってし  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:11  なあチャッピー。うちの家族になれて幸せだったかい? 追記  後で読む もーじょこさん!   x
14:05  夫が毎日5品のおかずを要求する。共働きだし時間的にも金銭的にも余裕がないと言っても「それは  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x