7:00  【天皇賞】 ワンアンドオンリー橋口師「今は自分からやる気を出している。復調の気配は着実に感  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
4:00  【競馬】 藤田さん、ツイッターを始める  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
2:11  雲の中では綿あめみたいな雲の破片がふわふわ浮いてるもんだと思ってた  後で読む もーじょこさん!   x
23:11  神様、頑張った婆に5億円お願いします  後で読む もーじょこさん!   x
23:00  【競馬】 騎手リーディング、ついにルメールが戸崎を追い越す  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
22:05  何を血迷ったのか農家の長男に嫁いでしまい、嫁いびりを受けて鬱病に。子供も取られ這這の体で離  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:11  「トリックァトリー!」とか言って来たらお菓子をふんだんにくれてやろうと駄菓子を用意して密か  後で読む もーじょこさん!   x
20:05  友人の3歳の息子に向かいの家の中3男子が執着してる。毎日ピンポンを鳴らし、勝手に上がり込ん  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:11  ワイのネッコフォルダが火を吹くで~  後で読む もーじょこさん!   x
19:00  【菊花賞】 とんでもない消耗戦で面白かったなw  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
18:05  母子家庭の友人の真ん中の子が緊急入院。子供二人を預かって!と頼まれ引き受けたのに一晩経って  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
17:11  慢性的な肩こりはあったけど、背中とか膝まで痛くなってきた‥まだ20代なのに‥  後で読む もーじょこさん!   x
16:05  強引に授乳させようとして、子供が泣いて嫌がったら床に投げ落としたトメ。絶対会わせたくないの  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:11  バイトの休憩中に、流れでMちゃんに180度開脚をしてもらう事になった。  後で読む もーじょこさん!   x
15:00  【競馬】 ちょっとまて、レイデオロってめちゃくこ強いんじゃないか?  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
14:05  夫は何があっても妻の味方しないといけないの?妻が勝手に俺のお袋に腹を立ててるだけなのに?お  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:20  【菊花賞】 ポポカテペトルwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
13:11  「ああ、コレ神様が決めてらしたんだわ」て、ストンと腑に落ちた  後で読む もーじょこさん!   x
12:05  私が働いたり習い事をするのを禁止する夫。「君は流されやすいから絶対不倫するに決まってる、そ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:11  うちの猫、たまにアニメが放送されたタイミングで音を聞きつけてテレビの前にやってくる  後で読む もーじょこさん!   x
10:30  【競馬】 菊花賞売り上げ、前年比‐20億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x
10:05  小1の息子が同じクラスの女の子に付きまとわれて困ってる。毎日家に上がり込んでは息子の持ち物  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:11  「ドジョウ鍋を食べてみたい」→オッチャンが生きたドジョウを10匹くれた→結果  後で読む もーじょこさん!   x
8:05  「可哀想だから」と施設から次々と子供を引き取る母。高校に行きたいと言ったら「そんな金がある  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
3:00  【菊花賞】 クリンチャーって何だよ!!!!!  後で読む ギャン速2ch ~ギャンブルまとめ   x